くるくるついんてーる
珍しいでしょ

こんにちは 森青葉です!

更新遅くなりまして申し訳ない💧
テストと戦っておりました

((結果は聞かないで



5/19(土)@東京 
HMVプレゼンツ スペシャルライブ
宇宙初!新曲も聴けちゃう祭

ありがとうございました!

タイトルにあるように
なんと〜新曲初披露しちゃいました😊

" 陰陽 -Yin Yang- "

タイトルからかっこいい!
この曲はみんなが認める
" 塚本颯来フィーチャー曲 "
颯来がセンターでめちゃくちゃ歌う!みたいな

曲もかっこよくて歌詞もイキテル!って感じ
振り付け 今までのはちロケとはまた変わった感じでめちゃくちゃカッコいいんです。

((カッコよく踊りたい、、

3rdシングル収録曲なので
楽しみにしていてくださいな


 



1stシングルと2ndシングルの
イベントがすべて終了しました
皆さん本当にありがとうございます🙏🏻

3rdシングルのリリイベかもうすぐはじまるね

こうやってシングルを発売したり
たくさんライブができることが
当たり前だと思わないで

ひとつひとつのことを大事にしていきたいです!

 3rdシングルもよろしくお願いします😊


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

5/23(水)YouTubeライブ はちロケチャンネル
はちみつロケットの8時まではちロケ
〜超濃縮版〜

ご視聴ありがとうございました( ^ω^)

今回はももクロ(さん)バージョンで
お送りしました〜

私のももクロソング!
私の好きなももクロ(さん)の曲は
" 上球物語 "  です!
あーりんさんの落サビが大好き!
めっちゃかっこいい、、
ライブバージョンが特に好きです 

クイズ東京ドーム! 1曲目はこれだ!

ももいろクローバーZ 10th Anniversary
The Diamond Four -in 桃響導夢-
の1曲目をあてるというコーナーでした😳

私の予想は " My Dear Fellow "
この曲は野球がテーマの曲だとおもったから
東京ドームということで
この曲が1曲目だと思ってたんです

((違いましたね←))

そう!
5/23は大切な日だったので収録だったんです!

そうです
ももいろクローバーZ 10th Anniversary
The Diamond Four -in 桃響導夢-
東京ドームで行われていたんです!!!


まず!ももいろクローバーZさん
10周年おめでとうございます!!!

わたしはDAY1を見学させていただきました

 

PINK!あーりん!顔までヒカッテルヨ!!💗


DAY1は「10年丸わかりDay ~120曲を1日で聴かせます!~」ということで
120曲!すごい曲の量、、!

メドレーめっちゃかっこよかったし
私たちもメドレー出来るくらい曲が
増えたらいいな〜とか!思いました

「Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~」
ほんとに新バージョンって感じで
新しい" ももクロ " (さん)が
すごく素晴らしくかっこよかったあ…

どんなに大きい会場でも
ももクロさんのパフォーマンスとか表情が
届くんですよね!!
モニターとかじゃなくて!
豆粒に見えるはずのももクロさんが
すごく大きく感じるんです。

いや〜めっちゃかっこよかった😭

いつまでも追い続けたい先輩です!!


 
((終演後もニヤニヤが止まらないわたしたち))
((私反対))

ちょいと長くなってしまったので
「12星座のトリセツ」については 
次回のブログで!!

更新待っててね🤙🏻


🐯スケジュール🐯

🎤ライブ・イベント 
7/7.8(土・日) @横浜赤レンガパーク
アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜

7/14(土)@ZeppTokyo
GIRLS' FACTORY NEXT DAY3

7/28(土)@メットライフドーム
夏S

8/3.4.5(金・土・日)@お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL2018


🐥3rdシングル リリースイベント🐥

6/2(土)@ダイバーシティ東京プラザ
6/10(日)@ららぽーと立川立飛
6/17(日)@ららぽーと柏の葉
6/23(土)@エアポート ウォーク名古屋
6/30(土)@ららぽーと豊洲
7/8(日):埼玉県内
7/15(日):兵庫県内
7/16(月・祝):大阪府内
8/7(火):東京都内
8/8(水):東京都内
8/9(木):東京都内
8/10(金):東京都内
8/11(土・祝):未定
8/12(日):東京都内



🎬MV
🌟👑はちみつロケット〜黄金の七人〜👑🌟
https://youtu.be/Ee6rtYfE_2U
🍫🍦おかしなわたしとはちみつのきみ🍬🍭
https://youtu.be/ZYOmEnSDMRw


❤️はちロケのYouTube
😊💛フレンドリーム😊💛
https://youtu.be/9TIR4IkEUDE


💰はちロケに1000円渡してみた💰
第1回
https://youtu.be/jQLMekFrlwE
第2回
https://youtu.be/WP4NgcX_fXE
第3回 
https://youtu.be/XG4zyV7SY24
第4回
https://youtu.be/iLi_FbRT3U8
🆕第5回💰(最終回)
https://youtu.be/V2y_cbblR0Y

🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw


#8はち丼



長くなりました

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

明日の8はち丼見てね

それじゃまた


aoba



ps.

アッキーナさん
ご結婚おめでとうございます!☺