11月の診療案内★朝晩冷え込みで体調崩しませんように… | はちクリブログ

はちクリブログ

岐阜県岐阜市宇佐にあります、はちみつペットクリニックのブログになります。

こんばんは、はちみつペットクリニックです(*'ω'*)

 

1日のスタッフ犬トンちゃんのお勤めからスタート!!

 

 

朝一自宅にて…

 

 
今月も問題なくいただきました( ˘ω˘ )
 
フィラリアのお薬は、11月末から12月始め頃の投薬で
 
今年は終わります!
 
最後の最後で飲み忘れてしまい、来年の検査で…Σ(゚Д゚)
 
なんてことも過去にはありましたので、
 
ちょっと涼しくなってきたこの頃ですが、
 
先生の指示通りに投薬を続けてくださいね(´ω`)
 
 
 
昨日ハロウィーンが終わり、
 
一気に次はクリスマス…年末…なムードになってきますね☆
 
はちクリ子供スタッフの通う幼稚園では、
 
インフルエンザ陽性の人数が増えており、
 
クラス閉鎖や自由登園になったりと大変な状況になっています。
 
はちクリでは特に以前のような手指消毒など
 
お願いしてはいませんが、
 
体調に不安がある場合は、代理の方に頼んでいただいたり、
 
日にちをずらしてもらったり、
 
咳エチケットとしてマスク着用していただけるとありがたいなと思っています!
 
 
 
さて11月の診療案内です★
 
今月も子供スタッフの行事のため、臨時休診があります。
 
 
11月9日の木曜日です。
 
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします…
 
 
 
 
今年も残り2カ月となりました('ω')
 
いつものご飯・お薬・サプリメントなどなど
 
年末年始のお休み前にそろえておく必要のあるものは
 
取り寄せ・取り置きしておきますので、
 
余裕をもってご連絡ください(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はちクリホームページはこちらから

 

 ⇩

 

 

 

はちクリfacebookサイトはこちらから

 

 ⇩