10月になりました!診療案内です★ | はちクリブログ

はちクリブログ

岐阜県岐阜市宇佐にあります、はちみつペットクリニックのブログになります。

 

こんばんは、はちみつペットクリニックです('ω')

 

休診日ですが、ブログ更新です(;'∀')

 

 

 

朝晩と寒く、昼間は暑く…

 

絶対体調崩しちゃうよ!!!な毎日ですね…

 

今日はお休みでしたが、1日でしたので

 

トンちゃんはお勤めです(´ω`)

 

image

 

待ってます!!

 

image

 

きらーん☆彡

 

image

 

パクリ!!

 

終了です…

 

気温が下がり、朝晩寒くなるので、蚊がいないのでは…

 

と、思われがちですが、

 

酷暑だった今年の夏は蚊も活動を休んでいたようで、

 

これからの気温が活動するにはベスト!!!

 

とうわけで、彼らは活発になりそうです(゚Д゚;)

 

毎年秋の気配を感じるころには

 

フィラリアの薬を忘れてしまう飼い主さんがいらっしゃいますが、

 

忘れずに投与してくださいね(>_<)

 

 

 

 

さて、10月の診療案内です!

 

公式ホームページではすでに公開していましたが、

 

ブログでは公開していませんでした、すみません!!

 

臨時休診です!!!

 

 

明日です(>_<)

 

10月2日、月曜日は臨時休診となっています!!!

 

お間違えの無いようにお願いいたします!!!!

 

そして、9月にもありましたが、

 

診察一時中断いただきたい日があります!

 

 

土曜日ということもあり、混雑してしまうかもしれませんが、

 

ご協力いただけると助かります。

 

午後も診察は行っていますので、

 

時間変更していただけるようでしたら、

 

午後の診察にお越しください!!

 

 

 

子供スタッフの年度予定を見ていると

 

この年末にかけては、運動会や参観日など

 

少なくとも月に一度くらいのペースで予定があります。

 

先生一人の病院なので、不在になるとどうしても診察を休むことになってしまいます。

 

みなさまに大変なご迷惑をおかけすることになってしまいますが、

 

どうかご理解とご協力いただければと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

最後になりますが…

 

スタッフ犬トンちゃん☆

 

ずいぶんと落ち着いてきており、マーキングは…ですが、

 

見習い卒業ということで、日々院内見回りをしています('ω')

 

image

 

10月ということで、先代スタッフ犬ラブちゃん同様に

 

ハロウィン仕様のコスプレ中です!

 

image

 

暖かい日は待合室で日向ぼっこしています。

 

これからもどうぞかわいがってください(*'ω'*)

 

膝の上にドッカリ乗っかってきますが(;'∀')

 

許してくださいね(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

はちクリホームページはこちらから

 

 ⇩

 

 

 

はちクリfacebookサイトはこちらから

 

 ⇩