いつの間に~ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

今日も当ブログにお越しくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
ゆあさんのリメ鉢に植えられて音譜
冬の間、
トンネルハウスで管理していた
スピナ。
(先月24日のブログで紹介した時の様子↓)

トンネルハウスは冬の日当たりが不十分で。
紅葉がいまいちでしたが、
 
 
日当たりの良い場所にだして、
現在↓
まだ一ヶ月経ってないけど、
みるみる赤くなったよーラブ
お日様の力✨凄いねニコニコ
 
 
お気に入り棚の
育った寄せ植えたちが
わちゃわちゃしてて可愛い照れラブラブ
 
 
おみうさんのモルタルのお家🏠と
RISAさんの二コちゃんニコニコリメ缶と、
まるさんのまるサボピック🌵
RISAさんのリメ缶の星ちゃんは
植え替えたばかりだよニコニコ
 
 
植え替えの様子↓
クラッスラ属
古米星とルペストリスが
勢い良すぎてのびのび~チュー
バランスがとり辛くなって
リメ缶ごと倒れちゃうので、
 
 
古米星だけにしたよニコニコ
 
 
ルペストリスは、
昔作ったなつかしの
パイナップル缶へ~
サザエさんのエンディング風( *´艸`)
 
 
おみうさんのモルタル作品の
寄せ植え可愛いおねがいラブラブ
リトルミッシーの紅葉ずるいよね~( *´艸`)ラブラブ
 
 
ぴこりんのレース鉢照れ
ロンギシマドロップと
レインドロップ気づき
 
 
ラブ
 
 
風子さんからいただいた
Amieとラブラブ
Zさんの交配苗
ロメオ×ブルーサプライズ✨
 
 
何語か忘れたけど、
女友達という意味だよニコニコ
 
 
お天気悪い日に撮影したけど、
綺麗だよ照れ
 
 
マチルダも立派になりました音譜
 
 
釣り🎣クロちゃんは
やっぱり壁漁連へ🐟
るるさんの
くろととピックのほうがデカいw
釣り上げるにはかなりの修行が必要そう爆  笑
 
 
コノフィツム 桃園
多肉棚でひっそり暮らしながら、
順調に数を増やしていますニコニコ
 
 
去年脱皮した薄皮が
枯れたままのこっていて、
 
 
お掃除しましたクローバー
沢山とれて
 
 
スッキリ~✨
 
 
ゴーラムが咲いたよニコニコ
開花したのは
この一枝だけだけどね。
ゴーラムの花は初めて見ましたニコニコ
 
 
こちらもいつの間にか可愛く~ラブ
好みの紅葉ラブラブ
パキフィツム属
京美人だよニコニコ
 
 
今日は日が暮れるまで、
実生の植え替えを頑張りますグー
 
 
 
ハレイロフェスビックリマーク
岡山県玉野市シーレイパークにて!
 
 
出店者様の
開場の配置図ですニコニコ
 
出店数も増え、
会を重ねるごとに
盛り上がってゆくハレフェス✨
是非遊びにいらしてくださいねビックリマーク爆  笑
 
 
それではまたニコニコ