福輪周年祭 最終日 | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお越しくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
福輪周年祭最終日は
東広島市 湖畔の里福富にて開催された
第1回『多肉すきじゃけん市』へニコニコ
 
福輪ブースのお手伝いとして
参加させていただきましたニコニコ

 
 
沢山のお客様で賑わいました気づき
ご来場くださり
福輪ブースでのお買い物も
誠にありがとうございましたニコニコ
 
多肉スタイリング協会さんの
基礎コースレッスンにてお世話になった
『こじ畑』さんのこじちゃんにもお会い出来ておねがい
『たにくるうむ』のありちゃんにも
久しぶりにお会いできました照れ
『和』さんご夫婦に照れ
またお会いできたらいいなと思っていた
なっちゃんにも爆  笑音譜
 
私は遠出車は苦手なので、
普段なかなかお会いできない
多肉屋さんの方々へ
ご挨拶させてもらえて
嬉しかったです照れ
 
Zさんの右腕
久さんに連れて行って貰えて音譜
逆方向なのに迎えに来てくれた久さん✨
感謝ですおねがいお願いどうもありがとうキラキラ
 
 
お手伝い中に、
話しかけてくださったKさんが
『タニ友フェス』でお迎えした
Sweet鉢に植えたよニコニコと、
写真を見せてくれました飛び出すハート
(ブログ掲載の許可はいただいておりますクローバー
タニ友フェスで
Sweet鉢をお迎えしてくださったのを見て、
初対面なのに
Kさんの腕にしがみついた私(*ノωノ)スミマセンデシタ
それを覚えていてくださって
声を掛けてくださいましたラブ
 
立派なコを植えてくださり、
ありがとうございます照れ
 
使って貰えて
お役に立てている姿を見るのが
なにより嬉しいですおねがいキラキラ
 
Sweet鉢、
苗ちゃんをちゃんとお守りするんだよ飛び出すハート
 
 
 
朝からZさんが、
「こけみさん、こじちゃんのWSしたら?」
と声を掛けてくれていてクローバー
お手伝いに来たんだし、、、と
躊躇していたら、
 
タニ友さんの
のりちゃんとみぃちゃんも
「一緒にしようよ!ニコニコ」と
声を掛けてくれてニコニコ
 
私も参加させてもらいましたラブ
タルトな器に寄せ植えWSです🥧
可愛い苗を沢山使わせてもらって音譜
ご一緒させてもらった
のりちゃん、みぃちゃん、
なっちゃん、あきちゃん、
こじ畑先生と
お話しながら音譜
どんどん可愛くなっていくタルト~ラブ
 
 
つぶぐみさんが用意してくださった
素敵撮影スポットでカメラ
 
 
皆さんと記念にラブ
一番右端のブルーベリーなタルトも
いいよねー爆  笑飛び出すハート
 
 
時間を忘れて、
幸せなひと時でしたおねがい
この日は誕生日で、
自分で自分へ
お祝いのケーキを作った気分( *´艸`)
 
材料費はZさんが
負担してくださいましたお願いキラキラ
いつもいろいろと
良くしていただいてクローバー
ありがとうございますm(__)m
 
声を掛けてくれた
のりちゃん、みぃちゃん、
楽しい時間をありがとうビックリマーク照れ
 
 
 
帰宅して、
主人がシャトレーゼへ
連れていってくれてチュー
遅くまで営業してるから便利音譜
プレミアム苺フレジェいちご
美味しかったよ~ラブ
 
 
タルトが可愛くてラブラブ←自画自賛( *´艸`)
帰ってからも眺めていたら
時間があっという間w
 
 
人気だったアエオのカット販売ニコニコ
私も黒砂錦をお迎えしたよ音譜
 
 
kawasakiさんが、
盆栽用のピンセットをくださいましたニコニコ
ヘラの部分は苔を抑えるのに
使われるんだって気づき
ありがとうございます照れ
 
 
お迎えした
『小瀧屋』さんのリメ鉢🌹
 
 
風子さんからお土産もニコニコ
探していた
バニーカクタスの白兎ちゃんおねがい
白文鳥さんの鉢まで~ラブ
ありがとうビックリマーク飛び出すハート
 
 
この二つの鉢ニコニコ
 
 
お手伝いの時、
持ち帰る為に
おかもちの中で、
こんな感じにしまっていたんですクローバー
「るんるんさんのブログ、みた?」って
久さんが教えてくれてニコニコ
 
Zさんのスマホで
るんるんさんのブログを確認目
Z「この二つの鉢丁度いい感じだから、
こけみさんもしなよ。」って
話しになって爆  笑
 
るんるんさん飛び出すハート
私も真似っこして作ったよ~音譜
可愛いでしょ?ニコニコ
 
 
パープルヘイズを敷き詰めてラブラブ
 
 
もっちゃんに植えてあるのは~
 
 
言い出しっぺさんの実生、
 
 
文鳥さんの嘴のような
とっても綺麗な紅葉のコラブラブ
やっとここまで記事が追いついて、
るんるんさんに見てもらえて
嬉しい~( *´艸`)ラブラブ
 
 
お隣には以前ヒロさんからいただいた
仲良しシマちゃんリメ鉢と音譜
白雪ミセバヤが
凄く元気にそだってるよ~爆  笑
 
 
こちらの100均出身のシマちゃんには
白雪ミセバヤと、
るんるんハウスさんの
コンプトニー気づき
 
 
るんるんさん、
蕾がもうすぐ開きそうだよニコニコ
 
 
シマちゃんといえば音譜
こちらも誕生日にと
タニ友さんのご主人様から
いただきましたお願いキラキラ
 
 
娘とのティータイムラブラブ
娘たちもすごく気に入ってます照れ
もったいないほどのお気遣いに
感謝申し上げますm(__)m✨
 
 
次の日は音譜
皆様のお気持ちがこもったラブラブ
ガーランドを
風子さんと一緒に
福輪さんで繋げさせてもらってきたよ照れ
福輪さんがお披露目されていないようなので、
私はまだ控えるね照れ
 
konatsuさん、ふぶきさん、
素敵な企画をありがとうございますおねがい
 
 
 
ハレフェス📢気づき
岡山県玉野市のシーレイパークにてビックリマーク
是非遊びに来てね~爆  笑
 
 
それではまたニコニコ