福輪周年祭初日♪ 出会いは突然に( *´艸`) | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

お久しぶりですニコニコ
 
当ブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます✨
 
 
 
福輪さんにて周年祭を楽しみ音譜
リメ鉢作りや、家族の体調不良など
あっという間の毎日でしたクローバー
 
 
3周年を迎えられた福輪さん✨

おめでとうございますビックリマークおねがい
 
 
周年祭初日に朝からお邪魔してきましたニコニコ
 
 
カラフルで美しい苗ちゃんたちが
ハウスいっぱいおねがい
 
 
周年祭期間中には、
いちごみるく鉢のお迎えも
誠にありがとうございましたm(__)m✨
 
 
 
ブロ友さんの
ふぶきさんから、
福輪さんへのお祝いのメッセージを書いて
持参してね照れ
受け取らせていただいていた
ガーランドの一枚ピンクハート
木材をカットされたのは
ブロ友さんのkonatsuさんのお父様で✨
ペイントをされたのがふぶきさんラブラブ
 
私は字は自信がなのですが、
心はしっかり込めて
裏に書かせていただきお願い
福輪さんへ照れ
 
素敵な企画に参加させてくれて
konatsuさん、ふぶきさん、
ありがとう飛び出すハート
 
 
福輪さんに到着してのんびり過ごしていたら、
遠方にお住まいの
konatsuさんがお車でいらっしゃって
ビックリ~爆  笑気づき
 
 
konatsuさんとクロちゃんラブラブ
クロちゃんの満足そうなポーズ( *´艸`)
可愛いよね黒猫ラブラブラブラブ
 
 
konatsuさんの手から
おやつをもらうクロちゃん黒猫音譜
あっという間に食べ終わるクロちゃんw
 
 
konatsuガーデン産ピーチブリデを
29コもカットしてきてくれて爆  笑
早速Zさんがリースに✨
爽やかグリーンがとっても綺麗な
目を惹くリースが出来上がったよおねがい
 
周年祭でも
可愛いラブラブ作りたいわ照れって
タニ友さんたちが話していたよニコニコ
 
 
私にまでお願い
誕生日プレゼント🎁をラブ
konatsuさん手作りの
可愛いウッドプランターと、
ピーチブリデビックリマーク
お手紙まで~おねがい
 
konatsuさん、ありがとうおねがい
 
 
飾りの🎈には
私のインスタアカウント照れ音譜
 
 
大きなハートもピンクハート
 
 
どの方向から見ても可愛い作りラブラブ
 
 
 
 
紙袋に貼ってくれている
シールも、
 
 
別の紙に貼り直してw
お手紙と大切にさせていただきますおねがい
 
 
次の日に早速植えつけたよニコニコ
 
 
多肉棚に飾らせていただきました照れ
ピーチブリデ、
丼にしたくて大鉢で育てているコがいるんですが、
思うように増えてくれないので(^▽^;)
 
こちらのkonatsuプランターで
もりもり増えてくれたら
嬉しいなぁラブラブ
 
konatsuさん、
遥々、福輪周年祭に
お友達の方とお越しくださり
ありがとう✨
 
konatsuさんとの出会いは
2回目ですがいつも突然ピンクハート
 
またHAPPY&ビックリな再開を
楽しみにさせてもらいないがら、
福輪さんでお待ちしておりますねおねがい
 
次回も笑顔でお会いできますように飛び出すハート
 
 
こちらは
ふぶきさんが毎年作ってくださっている
福輪ステッカー✨
 
 
ちゃっかり私もいただいてニコニコ
昨年のものと一緒に
相棒のノートパソコンへペタ音譜
 
 
こちらまで✨
ふぶきさんよりいただきました爆  笑
 
 
「KOKEMI GARDEN」爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
嬉しくて音譜
寄せ植えの上でもカメラキラキラ
デザインも素敵でラブラブ
アイコンにしたいぐらい( *´艸`)
 
 
裏には、「HAPPY BIRTHDAY!!」
ふぶきさん、ありがとうおねがい
 
福輪さんのガーランドがお披露目されたら
私もこちらを飾らせてもらった様子を
報告させてね照れラブラブ
 
 
 
午後から予定があり、
konatsuさんとの時間はあっという間びっくり
 
この日、
タイミングよく
福輪さんのすぐそばにある
『ほほえみ雑貨店』さんが営業日で音譜
 
くみりんが今月から4月末まで
委託販売をされているということでニコニコ
お目当てのポーチをお迎え出来ましたウインク
春らしくてとっても可愛い飛び出すハート
 
 
母へミモザのブローチも🎁
ブログ久しぶりの更新だけど
見てくれているかな?( *´艸`)
好みに合うといいんだけどニコニコ
 
可愛い雑貨たちが沢山の
『ほほえみ雑貨店』さん、
お近くにお越しの際は
是非覗いてみてね~照れ
毎日はオープンされていないので、
インスタで営業日や時間をチェックしてねウインク
 
 
そして、
しのぶさんのマリンバコンサートへ音譜
お雛様🎎をバックに
幻想的な美しい音色照れ
 
 
知っている曲の演奏もあり、
しのぶさんが奏でられる芸術を
堪能させていただきましたキラキラ
 
福輪さんでの繋がりは広がって、
こうして、まだほとんど覗いたことのない
素敵なところへも導いてくれています照れ
 
 
朝一で
みのりんのパッチワーク鉢🧵と
Zさんのクロちゃん周年祭鉢黒猫🌸を
お迎えできたよニコニコ
釣りクロちゃんも音譜
 
 
ノベルティエコバッグも
いただきましたニコニコ
 
 
 
バークレー錦
 
 
 
ピンクのエッジにフリフリが
たまらなく魅力的なコラブラブ
 
 
ヴェルテール
風子さんが群生をお迎えして
大きいコを分けてくれたよおねがい
風子さん、ありがとうキラキラ
 
 
インスタで、
久さん、風子さん、ふみさん、
konatsuさんが
福輪さんでお迎えしたバークレー錦を
いちごみるく鉢に植えてくださっていて✨
私もいちごみるく鉢へ照れ
風子さんからいただいた
ヴェルテールは
Zさんの周年祭鉢へ黒猫🌸
 
 
 
 
 
サボ寄せを作りたくて、
バニーカクタスを探していると
風子さんにお話ししたら、
お友達のなーちゃんが
沢山分けてくれておねがい
 
 
実生の可愛いサボちゃん🌵まで
サボ寄せ早くつくりた~い( *´艸`)
 
なーちゃん、風子さんありがとうビックリマークおねがい
 
 
福輪さんの近くの田んぼで
キセキレイに出会えたよラブ
ハクセキレイとセグロセキレイには
あったことがあるけれど、
キセキレイはまだなくて。
 
 
ずっと会いたかったコ照れラブラブ
飛んでいく前に
サッとデジカメを構えて
遠くから撮影できて
とっても嬉しかったラブ
 
 
黄色の羽色が鮮やかで春らしい照れ
 
 
可愛い~ラブキャーラブラブ
 
 
いろいろ盛りだくさんで
めいいっぱい楽しませていただいた
福輪さん周年祭初日でした照れ
 
 
 
イベントのお知らせです📢音譜
 
恒例のビンゴ大会もあるようですよ気づき
是非遊びにいらしてくださいねー爆  笑
 
うふふ( *´艸`)
ブロ友さんがお越しくださる予定なので
そちらも私はむちゃくちゃ楽しみラブラブ
 
 
それでは、またニコニコ