いちごみるく鉢 | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお越しくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
食いしん坊な私ですが、
最近ある悩みが・・・( 一一)
 
食べても食べても満腹にならない・・・w
は、いつものことでニコニコ
 
 
辛いものと熱いもの以外は
なんでも美味しかったのに音譜
 
特に大好きだった
甘いものが
時々、
甘すぎる(;´Д`)
と感じるようになってしまいましたあせる
 
 
最初に異変を感じたのは、
大好物のケーキよだれチョコカップケーキラブラブ
 
行列ができる人気店のケーキでしたが、
苺ムースピスタチオ味を食べたところ
「甘すぎてあまり美味しくない・・・」と
心の中で思ってしまったんです悲しい
大好物のケーキをですよ?
私にとっては一大事でしたw
 
ミスドのポンデリングを食べた時も、
「お砂糖の塊を食べているみたい・・・」
少し前まで好きだったのにえーん
娘たちにとっては大好物です音譜
 
と、歳のせいですかね?悲しい
 
 
苦くてあまりすすんでは飲まなかった
ビール🍺やお酒が美味しくて音譜
 
苦みとか感じづらくなってきてるんですよねw
 
やっぱり歳ですねー泣き笑い
 
 
 
新しいリメ鉢を作りましたニコニコ音譜
 
リメ鉢やリメ缶、DIYなどされる方は、
最初にデザインとか描かれますか~?
私はいつも無駄紙に
適当な絵を描いてから
だいたいイメージが出来たら
制作に取り掛かりますクローバー
(適当過ぎw)
 
 
思い描いたものが
形になってくると
嬉しいものでカメラ

 
 
 
 
目と手が加わっただけで嬉しくて
通りすがりの娘を呼び止めて見てもらったりニコニコ
いちいち感想を言わないといけないので、
迷惑な行為w
 
 
 
 
出来ましたニコニコ
 
 
いちごみるく鉢(2.5号)ですいちごニコニコ
 
 
うさぎちゃんが
ストローでちゅうちゅう飲んでいます( *´艸`)
この鉢からは
艶がないタイプのニスを塗りたくて。
近いうちに買ってこようニコニコ
 
福輪さんへ納品させていただく予定ですクローバー
どうぞ宜しくお願いします照れ
 
 
 
以前、
るんるんハウスさんでお迎えした
スプリングワンダーが
いちご色~飛び出すハート
多肉スタイリング協会さんの
5月の卒業制作で使いたくて
温存しています照れ
 
 
キャン★ドゥで見つけたよヒヨコ主人がねウインク
私より文鳥グッズをよく見つけて
教えてくれるん音譜
 
 
にぎころポーズの白文にラブ飛び出すハート
 
 
 
多肉イベントのお知らせです📢気づき

岡山県玉野市シーレイパークにてビックリマーク

あっという間に当日がきそうチュー気づき

 
 

ねこクラブCHIGURAさんより

保護猫譲渡会のお知らせです黒猫ラブラブ

薔薇🌹の似合うイケにゃんの
ロウキ君✨
 
今度の日曜日ビックリマーク
素敵な飼い主様とのご縁が
待っていますように黒猫音譜
 
 
 
それではまたニコニコ