スノーバニー育成会定期報告です♡ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお越しくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
20日は
スノーバニー育成会の定期報告日✨
 
軒下の棚の一番上で
日当たりよく育っている
スノーバニーたちトレーニコニコ

そあきちさんの実生っコちゃんも
一緒だよ照れ
 
 
ちょっと水やり厳しめだったみたいで、
葉が薄くなってしまったような?
 
 
頭ちゃん
 
 
株元ちゃん
 
 
葉挿しちゃん
 
 
そして、ホーリンゼちゃんニコニコ
 
 
そあきちさんの
実生ちゃんたちも飛び出すハート
 
 
日当たりの良い場所で
ちょっとずつお顔の色が
良くなってきたね照れ
 
 
お水もあげておきました🚿
 
 
 
 
 
スノーバニー定期報告でした(`・ω・´)ゞ✨
 
 
 
午後から雨☔ということで、
午前中は庭の全多肉へお水やり~🚿
ルビーティント
グリーンローズ
ラブリーローズ
ええ色やわ~ラブ
 
 
このグリーンローズは
ろくろ首になって、
かなり根詰まりしてます( *´艸`)
 
 
ルビーティント、可愛いニコニコ
 
 
ラブリーローズもラブラブ
 
軒下、カーポート、トンネルハウス、
2階のベランダ、、、
午前中いっぱい水やりに費やしましたあせる
 
でもスッキリニコニコ
 
 
多肉イベントのお知らせです📢気づき
岡山県玉野市シーレイパークにてビックリマーク
今年も、
ビンゴゲーム大会あるみたい爆  笑音譜
 
 

ねこクラブCHIGURAさんより

保護猫譲渡会のお知らせです黒猫ラブラブ

今度の日曜日だねウインク
ロウキ君、幸せを掴むんだよ~グー気づき
 
 
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ
 
 
 
それではまたニコニコ