第2回 やなぎの多肉ミーティング | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

当ブログにお越しくださり
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
昨日は兵庫県でのイベント✨
『やなぎの多肉ミーティング』へ
福輪さんブースのお手伝いでした音譜
 
 
店主は
心ここにあらず・・・
ではございますがクローバー
 
私から元気にご報告させていただきますねニコニコ
 
 
陳列が完了した
福輪ブース黒猫

 
 
開場前の
福輪ブースからの会場の眺めクローバー
河川敷の広い会場を
沢山のブースがぐるり音譜
 
 
 
 
動画も撮ってみましたウインク
何度か観てたら目が回る~w
 
 
お客様の入場爆  笑
 
 
 
福輪ブースも
沢山のお客様に来ていただけました✨
 
 
今まで何度もこのご案内を
貼りつけさせていただきましたが・・・
 
 
よ~くみると・・・
『Botanical』じゃなくて、
『Butanical』🐽になってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
タニ友さんが気付いて教えてくれました泣き笑い
 
運営の方によると、打ち間違いだそうですが
真実過ぎてww
(久さんは背が高くてスリムだよウインク)
 
 
そんな
ぶたにかるな寄せ植え担当↓
前日に苦手やのに書かされた
寄せ植えWSのご案内を
店主の指示で一日首から下げさせられ泣き笑い
紐がなかったので、釣り用のライトでw
ボランティアをしながら辱めまでw
(バレンタインピックでコラボをさせてもらった
しのぶさんが失笑しながら撮影してくれましたニコニコ)
 
でも、
WSを見学に来られた方に
いかがですか?とご説明させていただくのに
とっても機能的爆  笑音譜
午後になる頃には体と一体化して
違和感ゼロビックリマーク爆  笑←お前だけなw
 
 
寄せ植えWS音譜
選べるエケベリアも沢山照れ
虹の玉も綺麗でしょ~音譜
 
 
庭から運んできた
セダム(やら)も使っていただきましたニコニコ
 
 
WS風景音譜
ご参加くださり
誠にありがとうございましたm(__)m✨
 
 
いつも参加してくださるおねがい
小学生のお嬢さんの作品です✨
用意させてもらった星系を
上手に使ってくれました飛び出すハート
 
 
まゆげくまファン🐻のお嬢さんは、
「こけみさんのWSは絶対いくからね爆  笑」と
お母様に話してくださっているそうですラブラブ
 
 
メッセージ付きのお菓子まで
用意してくれておねがい
ピュアなお気持ちが
もったいなくて食べられないよ~チュー
 
ゆっくり噛みしめていただくねお願いキラキラ
ありがとうね飛び出すハート
 
 
しのぶさん、すみさん、ヒロさんも
ご参加くださりましたニコニコ
 
 
しのぶさんとすみさんの作品です照れ
清楚なお色と元気色爆  笑飛び出すハート
ラウンドが高く難易度高めでしたが、
美しく仕上げてくださいましたおねがい
 
 
ヒロさんの作品ニコニコ
いつもね、
寄せ植えWSにお越しくださり
明るい笑顔で楽しいお喋りニコニコ
感謝ですお願いキラキラ
 
寄せ植えをされているヒロさんの前で、
私はタニ友さんとお昼ご飯を(´~`)モグモグ
 
そんな雰囲気の中、

セダムをちまちま音譜

すごく上手に仕上げてくださいましたおねがい
 
 
ハプニングもありましたが、
いろいろ本当に沢山笑った
楽しい一日でした爆  笑音譜
 
差し入れ等すべてはご紹介できませんがクローバー
いろいろと良くしていただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
やなぎの多肉ミーティングへのご来場、
又、福輪ブースへのご来店、
作品のお迎えも、
誠にありがとうございましたm(__)m✨
 
そして、
Zさん、久さん、タニ友さん
楽しい一日をありがとう照れ
お世話になりましたキラキラ
 
 
たまちゃん手編みの
シマエナガちゃん(写真左側)飛び出すハート
 
 
細いコと太いコ( *´艸`)
車に飾らせてもらったよニコニコ
どうもありがとう照れ
 
 
 
次回は、ハレフェスビックリマーク
岡山県玉野市シーレイパークにて音譜
 
 
保護猫譲渡会のお知らせです飛び出すハート
ロウキ君黒猫
ずっとのお家が
早く見つかりますように照れ
 
 
それではまたニコニコ