乙女心鉢♡ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます照れ
 
 
 
いよいよ明後日に迫った🎶
ハレフェス飛び出すハート
 
ビンゴ大会の景品として
作りましたニコニコ
 
乙女心鉢( *´艸`)

増えた乙女心を景品にしようと、
それに似合う鉢を考えて作ってみましたクローバー
(※景品用は一つだけです。)

 

ここから↓カットした乙女心を乗せて、

景品とさせていただことうと思います音譜

 

 
ヤギさんにプレゼントプレゼントしてもらった
こけみロゴスタンプおねがい
押すたびに幸せ~ラブ
 
 
もう一つの景品は、
庭で爆増しているクラウドをウインク
クラウドだけに、、、
くもりの鉢です。
名付けて、、、
うーん、、、風船鉢w
風船鉢🎈は
過去に作ったことのあるリメ鉢ですニコニコ
(※景品用は一つだけです。)
 
 
こちらにもしっかり
こけみロゴスタンプを爆  笑
 
 

こちらの動画でカットした

クラウドを乗せて、

景品とさせていただきますクローバー

どなたか貰ってくれるかな?|д゚)

 
ビンゴ大会音譜
是非ご参加くださいね~ニコニコ
 
ハレフェスのキッチンカーも
楽しみーよだれ飛び出すハート
包揚げピザ🍕音譜買いに行けるかな音譜
 
 
 
 
春休みの次女が描いてくれた
ヤマガラのイラストラブラブ
 
ヤマちゃんが貯食した種が
春になって芽🌱を出しました照れほっこり~ラブラブ

※↑無断転載やアイコンなどに使用はやめてくださいね。

次女よりクローバー

 
 
 

クローバー*クローバー*クローバー*クローバー*クローバー*クローバー

 

 

 

では🎶

楽しいイベントのお知らせです!爆  笑

 

多肉のフリマ✨

通称『ハレフェス』!

 

 

ハレフェスのポスターが!

動画に~🎶

ペンペンガーデンさんのご主人様が

作ってくださったそうです気づき

 

出店メンバー(予定)は✨

🌞縁が和さん

🌞mama's gardenさん

🌞福輪さん

🌞3ちゃんcactusさん

🌞こじ畑さん(NEW)

🌞nape35さん

🌞温羅庭さん

🌞カワサキさん(NEW)

🌞田中さん

🌞ペンペンガーデンさん

🌞一歩さん

 

ですニコニコ

 

ピンクハートビンゴ大会も予定されていますよピンクハート

 

 

食いしん坊な方(私w)にも

満足していただける

キッチンカーも充実!笑い

 

🐙はらぺこ家さん(たこ焼き)

🌭舞虹花『makoka』さん

(タコライス・ホットドッグ)

🍝アラメゾンさん(本格生パスタ)

🍹アモンズカフェさん(ドリンク)

🍕見習い農家Cafe さん(包揚げピザ)

 

 

是非是非ラブラブ

4/1(土)は、玉野市シーレイパークへ

遊びに来てくださいね~飛び出すハート

 

私は福輪さんブースで

お手伝いをさせていただきますクローバー

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

それではまた~ニコニコ