手土産はキツツキw | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお越しくださり
ありがとうございます!ニコニコ
 
 
 
むふふラブ
(↑いきなり気持ち悪くてお願いあせる)
 
先日、
アメブロ仲間のお二人のデートラブラブ
お邪魔してきました飛び出すハート
 
広島で多肉販売をされている
(↑ルンルンさんのアメブロはこちらラブラブ)
 
福輪029増やし隊でも活躍されている
(↑フィガロさんのアメブロはこちらラブラブ)
 

福輪さんに来られるということでラブ

待ち伏せ・・・|д゚)
しようと思ったけど、
私はちょい遅刻てへぺろ

(渡したいリメ鉢をギリギリまで作っていて。

で、バタバタで写真すら撮らずw)
 
 
福輪さんの寄せ植えラブラブ

 
 
 
いきなり記念写真ニコニコ
後ろの福輪の看板が隠れちゃってるw
左から、
ルンルンさん音譜
フィガロさん音譜
私。
 
 
ルンルンさんが持って来てくださった
虹の玉✨
 
 
ムッチリ~ラブラブすごーい目がハート
紅葉が鮮やかでめっちゃ可愛いラブ
水やりに井戸水を使われていて、
鉄分が紅葉にいいのだとかお聞きしましたニコニコ
るんるんハウス✨行ってみたいなぁ~ニコニコ
 
4/1のハレフェスにて、
福輪寄せ植えWSで
使わせて貰えるそうですよおねがい楽しみー!
 
いつも愉快なブログを
書かれているルンルンさん音譜
 
BBA29ルンルン とか、
パンチパーマのおばちゃんのアイコンだけどね、
みなさん、騙されてはいけません( *´艸`)
お綺麗な方でしたよ~ニコニコ
 
ブログのノリ通りの
明るくて面白い方で爆  笑笑い
 
ルンルンさんも私も野鳥好き飛び出すハート
「今度、キツツキを生け捕りにして
手土産に持ってくるね!w」
「YouTubeの再生ボタン連打しとくわ!」
「久さんか、こけみさん、どちらか貸して~爆  笑
 
他にもいっぱい楽しいお話をさせてもらいましたラブラブ
 
 
清楚で可愛らしいフィガロさんは照れ
私と同い年なのよ~音譜
 
Zさんとハウスでラブラブ
 
 
交配を教えてもらっていたよ音譜
動画に撮っているのかな?
流石✨✨
フィガロさんの交配苗が
福輪に並ぶ日を楽しみにしていますおねがい
 
 
私は、
多肉花壇にお水やりをしたり、
ミニ釜めしのメンテナンスを音譜
 
福輪さん、
素敵な出会いを
ありがとう照れ
 
写真を見ていたら
また会いたくなっちゃったニコニコ
どこでもドアがほしーい爆  笑
 
キツツキ待ってるねー泣き笑いラブラブ

 

 

 

センペル丼の植え替えをしたよニコニコ

 

 

野鳥動画も🐣

 

 
春休みなので、
次女が絵を描いて見せてくれたよニコニコ
※↑無断転載やアイコンなどに使用はやめてくださいね。
次女よりクローバー
 
ヤマガラも描いてくれたので、
そちらはまた次回ニコニコ
ほっこり可愛い絵を描く次女。
長女はスッキリした絵。
 
絵とか、
WSなどでのお客様の寄せ植えを
見せてもらうたびに思うんだけど、
ほんと、作品って
その方のお人柄が伝わってきます照れ
 
 
 
クローバー*クローバー*クローバー*クローバー*クローバー*クローバー
 
 

では🎶

楽しいイベントのお知らせです!爆  笑

 

多肉のフリマ✨

通称『ハレフェス』!

 

 

ハレフェスのポスターが!

動画に~🎶

ペンペンガーデンさんのご主人様が

作ってくださったそうです気づき

 

出店メンバー(予定)は✨

🌞縁が和さん

🌞mama's gardenさん

🌞福輪さん

🌞3ちゃんcactusさん

🌞こじ畑さん(NEW)

🌞nape35さん

🌞温羅庭さん

🌞カワサキさん(NEW)

🌞田中さん

🌞ペンペンガーデンさん

🌞一歩さん

 

ですニコニコ

 

ピンクハートビンゴ大会も予定されていますよピンクハート

 

 

食いしん坊な方(私w)にも

満足していただける

キッチンカーも充実!笑い

 

🐙はらぺこ家さん(たこ焼き)

🌭舞虹花『makoka』さん

(タコライス・ホットドッグ)

🍝アラメゾンさん(本格生パスタ)

🍹アモンズカフェさん(ドリンク)

🍕見習い農家Cafe さん(包揚げピザ)

 

 

是非是非ラブラブ

4/1(土)は、玉野市シーレイパークへ

遊びに来てくださいね~飛び出すハート

 

私は福輪さんブースで

お手伝いをさせていただきますクローバー

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

それではまた~ニコニコ