平日昼 | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

今日も当ブログにお越しくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨日の夜、仕事から帰宅した主人が、
「明日、休みがとれたから。」とクローバー
勤続30年の10日間のリフレッシュ休暇が
とれないぐらいお仕事が忙しいので、、、
家でゆっくりするのねと思って。
 
今日は
お昼から庭仕事をしようと外に出て
可愛いコを撮ったりカメラ
植え替え動画も撮ろうとしていたら、
 
(先日の福輪寄せ植えWSのニコニコ

右隣りのマッコスがラブ可愛い飛び出すハート

 
 
(ひろたま鉢ラブラブのゴールドナゲット✨)
 
 
(風子さんが代理で狩ってくれたコ🎶
とっても綺麗~✨✨)
 
 
主人が、
カラオケカラオケ
連れて行ってくれるというので爆  笑🎶
 
急いで
センペルの植え替え動画を撮りカメラ気づき
 
 
植え替え終了~🎶
先日、福輪さんで
センペルマスター(ひろみさん)( *´艸`)
の、植え替えを拝見したからねニヤリ
同じようにしてみましたラブラブ
 
 
余った子株は
ミックスポットにしたよニコニコ
 
 
 
コート・ダジュールっていうカラオケ店へ車
主人はほとんど歌わないのに、
連れて行ってくれるなんてヾ(*´∀`*)ノ嬉しい!
平日昼
・カラオケ3時間
・ドリンク
・いろいろ選べるランチが付いてよだれ

一人1350円!

 
すごいラブラブやすぅ~いピンクハート
(↑テレビショッピングのw)
 
 
下手だけど歌うのは大好き音譜
歌うのもカラオケ食べるのももぐもぐ
お口が大忙しの
楽しい3時間でした照れ
 
 

 

クラウド丼の植え替え動画が

やっとこさ出来たので|д゚)チラッ

 

 

 

クローバー-クローバー-クローバー-クローバー-クローバー-クローバー

 

 

 

では🎶

楽しいイベントのお知らせです!爆  笑

 

多肉のフリマ✨

通称『ハレフェス』!

 

出店メンバー(予定)は✨

🌞縁が和さん

🌞mama's gardenさん

🌞福輪さん

🌞3ちゃんcactusさん

🌞こじ畑さん(NEW)

🌞nape35さん

🌞温羅庭さん

🌞カワサキさん(NEW)

🌞田中さん

🌞ペンペンガーデンさん

🌞一歩さん

 

ですニコニコ

 

ピンクハートビンゴ大会も予定されていますよピンクハート

 

 

食いしん坊な方(私w)にも

満足していただける

キッチンカーも充実!笑い

 

🐙はらぺこ家さん(たこ焼き)

🌭舞虹花『makoka』さん

(タコライス・ホットドッグ)

🍝アラメゾンさん(本格生パスタ)

🍹アモンズカフェさん(ドリンク)

🍕見習い農家Cafe さん(包揚げピザ)

 

 

是非是非ラブラブ

4/1(土)は、玉野市シーレイパークへ

遊びに来てくださいね~飛び出すハート

 

私は福輪さんブースで

お手伝いをさせていただきますクローバー

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

それではまた!