色とりどり | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログをご覧くださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨日は、
福輪さんのお手伝い隊爆  笑
 
色とりどりの韓国苗の植え付けを
お手伝いしてきたよ🎶

 
 
お喋りしながら
数人で取り掛かると
ささっと終わっちゃう~ニコニコ
 
 
 
お昼は焼きそば&餃子!
一度に焼くスタイルで笑い
どちらもいい感じに焼けてて
美味しかったよ~爆  笑
 
 
植え付け作業途中に
可愛いコを発見!ラブ
エクソティック飛び出すハート
白いお粉とふわっとしたイメージ照れ
 
 
すぐ頭にもっちゃんが
思い浮かんでお迎えウインク
(換羽が始まってダルダルなもっちゃんあせる)
 
 
サトさんのお団子ちゃんピックと一緒🎶
 
 
るぅるさん、
誕プレプレゼントをどうもありがとう爆  笑ラブラブ
とっても可愛い鳥さんデザイン✨
小物入れとして使わせてもらうね~ラブラブ
 
 
最後はハレフェスのご案内です爆  笑
 

出店メンバー(予定)は✨

🌞縁が和さん

🌞mama's gardenさん

🌞福輪さん

🌞3ちゃんcactusさん

🌞こじ畑さん(NEW)

🌞nape35さん

🌞温羅庭さん

🌞カワサキさん(NEW)

🌞田中さん

🌞ペンペンガーデンさん

🌞一歩さん

 

ですニコニコ

 

ピンクハートビンゴ大会も予定されていますよピンクハート

 

 

食いしん坊な方(私w)にも

満足していただける

キッチンカーも充実!笑い

 

🐙はらぺこ家さん(たこ焼き)

🌭舞虹花『makoka』さん

(タコライス・ホットドッグ)

🍝アラメゾンさん(本格生パスタ)

🍹アモンズカフェさん(ドリンク)

🍕見習い農家Cafe さん(包揚げピザ)

 

 

是非是非ラブラブ

4/1(土)は、玉野市シーレイパークへ

遊びに来てくださいね~飛び出すハート

 

私は福輪さんブースで

お手伝いをさせていただきますクローバー

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 
 
 
それではまた!