ゆあさんのリメ鉢にラブリーローズ♡ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログを覗いてくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨日、ふと
葉挿しから増やした
ラブリーローズたちが目に入って目
 
ピンクに紅葉して
とっても可愛かったからラブラブ
 
他にやること(植え替えや水やり)
沢山あるのに、
つい楽しいことからしてしまう
タニラーあるある?( *´艸`)

 

 

福輪さんでお迎えした
ゆあさんのリメ鉢に植えることに🎶
色違いで二つお迎えしていますニコニコ
 
 
ラブリーローズだもの
ピンク色で決まりだよね飛び出すハート
 
 
最近、
育てているおひとり様も生長し
大きくなっているし、
丼や群生が好きなのでラブ
大きめのリメ鉢が重宝します✨
 
いそいそ♪と植え替え照れ
 
 
あーラブラブ
やっぱり思った通り
ラブリーローズが似合う~ラブ
ほうき君は、
風子さんがプレゼントしてくれたコ照れ
作業台のお掃除に活躍✨
 
 
ゆあさ~んニコニコ
可愛いリメ鉢をありがと~🎶
 
 
私が大切にしている
乙女心の大鉢照れ
お気に入りで
ずっとこのまま触りたくないのですが、
茎が固くなっていたり
気根が出ていたり
そろそろ植え替えしなきゃ・・・
 
あーあせる
でも花芽が出ていて交配にも使いたいし、
でも、植え替えるなら今だし、
 
ってな感じでウジウジ。
 
風子さんに聞いてもらったら
 
よし!植え替えよう!って
踏ん切りがつく( *´艸`)
 
私は気分屋のちゃらんぽらんw
風子さんは知識と経験豊富で
いつも丁寧に受け答えをしてくれて
私の考えをまとめてくれるニコニコ
 
大きな悩みから、
こんな小さなことまで
頼りにさせてもらっていますクローバー
 
 
植え替えを決めたら、
きっと乙女心が余るだろうから
ハレフェスのビンゴ大会の景品にしたいな🎶とか、
乙女心に似合う鉢も作ってセットで🎶とか、
楽しいことが浮かんでくる~照れ
(リメ鉢はどうなることやらですが|д゚))
 
 
そのハレフェスも
あと半月ほどでやってきまーす!爆  笑

出店メンバー(予定)は✨

🌞縁が和さん

🌞mama's gardenさん

🌞福輪さん

🌞3ちゃんcactusさん

🌞こじ畑さん(NEW)

🌞nape35さん

🌞温羅庭さん

🌞カワサキさん(NEW)

🌞田中さん

🌞ペンペンガーデンさん

🌞一歩さん

 

ですニコニコ

 

ピンクハートビンゴ大会も予定されていますよピンクハート

 

 

食いしん坊な方(私w)にも

満足していただける

キッチンカーも充実!笑い

 

🐙はらぺこ家さん(たこ焼き)

🌭舞虹花『makoka』さん

(タコライス・ホットドッグ)

🍝アラメゾンさん(本格生パスタ)

🍹アモンズカフェさん(ドリンク)

 

もう一軒追加で✨

🍕見習い農家Cafe さん(包揚げピザ)

 

 

是非是非ラブラブ

4/1(土)は、玉野市シーレイパークへ

遊びに来てくださいね~飛び出すハート

 

私は福輪さんブースで

お手伝いをさせていただきますクローバー

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 
 

最後は野鳥動画で🐣

 

 

それではまた!ニコニコ