佐藤勝利のキラキラ17歳の終了と少し大人なキラキラ18歳の始まり | 窪みは恋の落とし穴

窪みは恋の落とし穴

しょおくんしげおかくん





{9AEC550B-6D42-406E-BDF4-2E19D036E31C:01}


10/30

世界が誇る美少年
佐藤勝利様がこの世に産まれた日です。


しょおりたんおめでとぉぉぉぉぉぉ

18歳という大人への一歩を踏み出しました。
18歳になると色んな事が解禁されてしまうから、しょおりには永遠の17歳で居て欲しかったけど流れに逆らう事は出来ませんな (号泣)


しょおりはSexy zoneのセンターでもあり歳もメンバー5人の中でちょうど真ん中で、ちょけたお兄ちゃん2人と可愛い可愛い弟2人に挟まれて弟だったりお兄ちゃんだったりセンターってゆうプレッシャーも少なからずあると思う。やけどメンバーもファンもみーんなしょおりたんの事が大好きやから( ^ω^ )しょおりのペースでこれからも頑張って欲しいぜ、、、、


可愛い可愛いしょおりたんが最近ぢゃ少し大人になってておばたん寂しいけどどう転んだってキラッキラの顔面があるから無敵だね!キラッ


くそ真面目な性格もメンバー思いなところも
ファンのみんなは大好きだよ~~~~。


健人担の私とふま担のお友達が今度のセクゾ魂では佐藤勝利4連で入ろうなんて話もしてるからね!自担よりもしょりたん可愛い萌えがとまらんw w w






昨日はジャニワの発表もあったしね


{23714534-25C9-4D5E-8370-DD6B563E23AF:01}



ふま聡ちゃんは?((((;゚Д゚)))))))なんで3人だけ?

全員揃ったセクゾちゃんを早くください_| ̄|○


でもね、それが本心なんやけど私的スペオキがTOP3集合しちゃってるしかなり喜んでるのも本心なんよね~(;_;)


しょーれんも関じゅなのにもう最近ぢゃ東京Jr.化してて色んな所に出てるのも会える機会って考えたらやっぱり嬉しい(;_;)

彼らはなにきんやけどな!!!!
デビューするなら俄然なにきん派!!!!


最近色々あるから複雑なことだらけで
ファンがこんな複雑なんやから彼らはもっと
複雑なんやろうなぁ、、、、


心中察するだけでおばたん、、、、(号泣)




とりあえず12日に帝劇はいりま~す。
ドリボと同様ダブル平野でしょのたんと♡



クリパの前払いで貧乏になったばかりなのに今度はジャニワの前払いまで払って今月はもう引きこもるしかなさそうですねw w w