前髪ちょんまげからのドリボ懐古による死 | 窪みは恋の落とし穴

窪みは恋の落とし穴

しょおくんしげおかくん




昨日の少クラうわぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
いつもにも増して神がかっててまだまだ余韻から抜けだせません((((;゚Д゚)))))))助けてぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))

騒がしくして申し訳ございません。




ドリボの時のが放送されるって事で始まる前から
大興奮して安定の茶の間最前でドリボ待ち

の前に男と粉もんでだいぶ喚いてて
若干体力使い果たしたところに突如登場



。゚・(PД`q )・゚。


{360CD21E-88F5-4B87-A42A-0A01D2E9B412:01}



なんか変な紫色のTシャツ着ちゃってるし可愛いし何これぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))


つまり絶句と言うことです


そして衝撃の映像がこちら


{AB31EF19-B826-4B58-AD5D-8948889DEFE1:01}


嘘だろおい_| ̄|○_| ̄|○

紫色した変なTシャツを着てる天使が見えるんですけどこれは夢か幻か何かですか?



{53FCE70A-1D5D-4847-91DE-76715A7B4E9F:01}



夢ぢゃなかった (号泣)
前髪ちょんまげにするとか平野紫耀あざといわ
んんんんんんんんんんんん
超絶かわいいいいいいいいいい

リアルに涙こぼれました。




仕事に疲れて家に帰ると「おかえり~」って
お出迎えしてくれる年下ヒモ彼氏ください。

{D4F88ACE-6068-4B84-9106-E81F43904199:01}


こーゆうビジュアルでこうゆう髪の毛をした、、
とゆうかもうこの子を下さい (黙れ)




ドリボもねぇ、もう1ヶ月位まえの話なんやっと
思いつつ蘇ってきてこみあげてくるものが
あったよね。゚・(PД`q )・゚。


{437C1C65-8D03-49D0-BFE2-FBB2B865094B:01}


ケントに駆け寄るショウの可愛さは
もうそれはそれは無限大の可愛いさだったよね。


わたし地方民やし遠征やからドリボは1回しか
無理やったけど本当は何回か行きたかったなぁ
もう都内に引っ越すしかないのかなぁ(本気)




そんな余韻に浸ってる側からまた登場

{280C4A1C-6F85-41A3-8C01-73C6ED6B65E0:01}


んんんんんんんんんんん肩幅ww

{B5C07708-C494-4E6A-9FD1-0AA52E64D134:01}


なんかみんな僕の肩幅見て笑ってる?wwwwww

更にゴリゴリになったかと(爆笑)


この曲もドリボを懐古させる曲やもんなぁ
んんんんんんんんってなりながら見てたら
イケメンすぎて吐きそうになった

{C190AE82-52D3-4520-8DA0-B087AC1767A8:01}


んんんんんんんんんんんんん強烈にかっこいいいいいいいいいい(°_°)
過去色んなジャニーズの子を好きになった事はあるけどこんなに可愛い子に出会ったのは初めてでわたしの人生史上最大の出来事ってゆうレベル



極め付けにしょーりのオマケに登場

{9ACA91E4-4F92-4384-846F-EE48C35DDBDC:01}


((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))
どうしようううううううううう
世紀の美少年トップツーが同じ画面に居てそして会話をしている((.;゚;:Д:;゚;.))あわわわわわわわわわわわわわ((.;゚;:Д:;゚;.))



可愛い可愛い可愛い可愛いただただ萌えの映像

しょおりたんに「増えてるww」って脅されて
箱の中身に怯えまくる激かわ17歳平野紫耀


{BED00393-04E5-4647-8CEE-8F444952D7DA:01}


紫耀くんって横顔が美しすぎて見てるとこちら
動悸息切れで死にそうになるからずっと正面を
向いといて欲しいただ正面からのアングルもクソイケすぎて結局どのみち動悸息切れ

{45B86AAF-40E9-4FB2-8D9C-772976F549B1:01}


ちよwwwwwwwwwww
なにこの図wwwww怯え方w

{C48C4486-3E11-4C47-A2B3-5607609E1074:01}


幾ら自分が噛みグセかあるからってなんでも
噛んだ!?なんて言わないよwwwタワシだよ!

{91183C87-9D74-4B88-BB70-8A2ABC70313B:01}

ちっちゃいワニかハリネズミ

{B111A1DD-F756-48BF-B470-405E0F79CE7C:01}


「ちっちゃいワニってどのくらいの?爆笑」
「このくらいの~」

測り方が可愛いすぎて((((;゚Д゚)))))))
こんなんして測る?
だめだもう何してても可愛いにしか見えない病


途中かなり萌えすぎて爆発しそうだったのが



{857D708E-E57F-4BDC-972E-60EE4AAA31FC:01}


あっつい(吐息)


((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))((.;゚;:Д:;゚;.))

吐息交じりに素の感じで「あっつい」って((.;゚;:Д:;゚;.))
殺す気か((.;゚;:Д:;゚;.))それ聞いたこちら変な汗出てきて同じく「あっつい」やったわ((.;゚;:Д:;゚;.))





はぁ。少クラでかなり満たされてセクチャン見て
また少クラの録画見て寝てたのに照史と付き合っててうちに来るって夢を見ました昨夜w