ネパール2日目、ナガルコット | のんびりさんの楽しみ

のんびりさんの楽しみ

コロナが解禁になり、やっとバイロイトに行けるようになりました。音楽と絵画鑑賞、トレッキングと美味しい食事。楽しんできます。

2024.03.01(金)

薄曇り?もや?


昨夜寝るのが遅かったのに、日本時間に目が覚めてしまいました。まだ、朝の4時!日の出は6時30分です。

うっすら明るくなると、犬や鳥が鳴き始めました。


日の出を楽しみにしていましたが、


もやです。


ヒマラヤの山々が見えません!残念😅


部屋のベランダからの朝のホテルです。


朝食は6時30分から。ビュッフェスタイルです。

地元の食材を使った朝食で、素材の味がします。はちみつ、卵が美味しい😋




ホテルには、ネパールらしさがいっぱい!


朝食後、部屋が狭いので隣りの大きめ部屋に変更してもらいました。一泊10US$アップです。




バスタブ付き。ラッキー!



今日はホテル散策と読書でした。早めの夕食をとって早く休む事にします。


かぼちゃのスープと、


野菜サラダ。


野菜カレーとナン。焼きたてのナンはとっても美味しい😋カレーも少しトロッとして、美味!

どれも健康的です。







夕方6時からはビュッフェになります。並んでいるものすべてホテルメイド。ケーキもです。



レストランの外には、ファイアー🔥 熱っ!


日本人4人組がいました。ネパール10回目の強者も❗️ネパールはなにか人を惹きつけるものがありますね。


夕暮れのホテル。昼間とはまた違う雰囲気です。


仏陀の目。ネパールならでは!



すっかり日が暮れました。明日はどんな天気になるでしょうか。楽しみです。