12/29 アーマードライダー!? | ハチマキドリ クロニクル

ハチマキドリ クロニクル

おっさんが『おっさん』というものに対して日々抗っているブログ

12/29(日)
ノートレ

------------------------------------------------------
今日も2日前から出ている左脚付け根付近の打撲のような痛みが

あるためノートレでした(>_<)

いくら前日に会議で5時間近く座りっぱなしだったとはいえ、

それで痛みが出るとは考えにくいんで、

なんでかな? と考えてたんだけど、4日前の職場の引越しが怪しい。

結構重い荷物を持って階段を何往復もした。

しかもフルマラソン2日後で普通に階段の上り下りすらままならない中での

引越しで、これが原因となってる線が濃厚です。

ま、そんな状態なので今日は愛する息子と

仮面ライダー鎧武の映画を観てきましたよっと。

しかし映画館に行ったらば、

・快傑ゾロリ(年明け)
・またまた仮面ライダー(春休み)
・クレヨンしんちゃん(春休み)
・ドラエもん(春休み)
・ポケモン(夏休み)

と、今後の映画の予定が目白押し!

こーゆーことに関して子供の記憶力はすげーので、

絶対に忘れてくれない(^_^;)

出費を抑えるために、映画は父ちゃんか母ちゃんのどちらかとしか

行ってません(^_^;)

ちなみに今日は母ちゃんはおうちで大掃除でした(^_^;)

家族が4人も5人もいるところって、大変だろうなぁ・・・。

それにしても子供の記憶力って、ポケモンの名前にしろ、

仮面ライダーの名前とか必殺技にしろ、全部覚えてて

いつも驚かされますわ(^_^;)

『父ちゃん、そんなことも覚えてへんのー』

『父ちゃん、前にも教えたったやん! また忘れてる~』

ってな感じでいつも呆れられております(^_^;)

ちな、今放映中の仮面ライダーでは仮面ライダーと言わずに

【アーマードライダー】っつーんですぜ。

------------------------------------------------------------
いつもここに来て読んで頂きありがとうございます♪

ブログランキングに参加してまーす!

【読んだよー♪】のサインでポチッとお願げーしまーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ