12/25 筋肉痛継続の中、職場の引越し(>_<) | ハチマキドリ クロニクル

ハチマキドリ クロニクル

おっさんが『おっさん』というものに対して日々抗っているブログ

12/25(水)
ノートレ

--------------------------------------------------------------
今日は職場の引越しがありました。

っつっても、隣の建物の2F上に移動する程度のもの。

・・・んが、なまじ距離が近いだけに、荷物類は全部自分達で

運ぶことになっておるんです(>_<)

しかも一部の人たちはハチマキドリがトライアスロンしてること

知ってるんで、

『よっ、アスリート! 頼むで!! 重いものは任したで!!』

なんてこと言われる始末。

しかも普段大して会話もない女子社員からも

『頼りにしてますね♪』

なんて言われたら、そりゃ張り切るでしょ!!

・・・と、言いたいトコなんだけど、

わたくし2日前のフルマラソンで

脚が絶賛筋肉痛で、ただ階段上り下りするのさえ

ままならない状況なのですが・・・(>_<)


・・・とは、言えず。。。

ま、階段で2F上がるだけだから、まー何とかなるかと運んでたんだけど、

徐々にめっちゃキツクなってきた(>_<)

荷物持っての階段の往復が地味に効く!!

トレーニングモードに切り替えて、気合で頑張ったけど

キツかった~(>_<)

予定してた物はほぼ運び終えました。

年明けからは新しい職場で気分一新で頑張るぞ!!



・・・って、わたくし12/30、31、1/1、2と全て出勤で年末も年始も

何もないんですが・・・(T_T)

あうあう。。。


------------------------------------------------------------

いつもここに来て読んで頂きありがとうございます♪

ブログランキングに参加してまーす!

【読んだよー♪】のサインでポチッとお願げーしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ