12月9日(日)KNOCK OUT両国などなど | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

12月9日(日)KNOCK OUT両国などなど

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。



 
今朝も少し身体を動かしてからパーソナル



宮本さんもトレーニング。


最近は

・仕事の終電帰りが続き運動ができてない
・飲み会が多い

という理由で体重が停滞してるとのこと。むしろ増えてる!飲み会で飲み食いする量減らせば良いのでは!


本人は

「腕太くなってきました!」

と満足気だったし、開始時よりは10kgほど痩せているのでこれからに期待。




夕方からはKNOCK OUT両国大会へ。会長と一緒に観戦。


昨日のK-1もそうですが大きな会場で演出も華やか、選手のレベルも高くて心が高ぶりました。


昨日のK-1のメインイベントも最初は特に思い入れなく観てたのに、気づいたら

「皇治ーー!!!いけーーー!!!」

って叫んでましたもんね、スマホに向かって。


会長も観ながら震えたと言っていました、スマホを持つ手が。


今日のKNOCK OUTの試合も観ながら自然と声が出たり熱くなりました。


しかし昨日も思ったことですが、「俺だって」という気持ちを忘れてはならない。


トークでも良いですが、試合で涙させられるようになります!!


以上です!


終わり