11月11日(日) | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

11月11日(日)

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。


Sunday


この日は朝のダッシュも無しでオフにしました。

昼、宮本先生のトレーニング。ちょいちょい(この人大丈夫かな?)と思う瞬間があります。



哀愁の漂う背中。


午後もパーソナルトレーニング。運動・食事など良い習慣を作ることが大事です!





結婚式の二次会に参加させていただきました。改めておめでとうございます!

たこ焼きプレート当たりました。めでたい!試合勝って、ひとりでたこ焼きパーリーナイトや!!



以上です!



終わり