99%の虚勢に1%の勇気を | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

99%の虚勢に1%の勇気を

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。


いよいよ明日が試合ということで、本日は前日計量&会見でした。







先日していただいたインタビュー動画が公開されてます。自分の気持ちを正直に、正直過ぎるほど語りました。

梅野源治のインタビューも上がってます。自分のことにも触れてくれています。


文字で読みたい方はコチラから。怒ったら訂正してくださいました。ありがとうございます。


日菜太さんによる見所解説動画も。自分は「不思議な人」らしいです。


動画長いなーって思う方は1.5倍速とかで観るのがオススメです。自分もYouTube観る際結構やってるのですが何となく脳ミソ活性化されてる気がします。


上のインタビューでも語っていますが、試合決まってから日々期待に応えられるのかという恐怖・緊張感がありました。


でも以前はそういう気持ちがなかったかと言われればそんなこともないですし、試合になればやるしかないのです。

そしてそういう気持ちがあったからこそ練習もやってこれました。過去最高の仕上がりです。



試合も、怖くても虚勢を張りながら少しの勇気を振り絞れればそれで良い。99%の虚勢に1%の勇気を添えて。



話変わって、一昨日KalafinaのHikaruさんのバースデーイベントがありました。

Kalafinaが色々あって、初めてのソロイベント…Hikaruさんの今の気持ちを伝わってきました。


最後には参加者ひとりひとりをHikaruさん本人がお見送りしてくださるという有り難すぎる計らい…!!


虚勢を張ることも勇気を振り絞ることもできませんでした…!試合でもあんな緊張の仕方しないし!!


試合では勇気を振り絞って振り絞って振り絞って戦います。


観たいと言ってもらえて、見せたいと思ったので明日試合をします。


本当にたくさんの方が観に来てくれて、来られない方々も暖かい言葉をかけていただくことが多く、なぜ自分のような人間に皆こんなに良くしてくれるのか摩訶不思議なんですが…


応援が本当に力になるので明日は応援よろしくお願いします。メールやSNSのメッセージくださるだけでも本当に嬉しいです。

当日券もあるようです。ひとりでも多くの方に観てもらいたいと思います。


以上です!


終わり