REBELS.57にむけ情報まとめ | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

REBELS.57にむけ情報まとめ

皆様お疲れ様です、キックボクサーのハチマキです。


もう試合6日前。これまでの情報なんかをブログでまとめておこうと思います。皆さん今一度要チェック!


まずは大事なREBELS.57イベント概要!


REBELS.57トレイラー!


自分ハチマキと対戦相手・翔センチャイジム選手ののトレイラー



ライターの茂田さんにしていただいた今回に向けてのインタビュー



他にも、テッサイジムの2選手がバンジージャンプにトライしたREBELS-TVとか

健太選手・稲石選手のREBELS-TVとか


昨日
梅野源治と自分も直前インタビューしていただいたのでそちろの記事・動画も間もなくアップされるかと思います!そちらはまた改めてお知らせします。


いやーホントいよいよ近づいてきましたね。ドキドキしちゃいますね。


そんな試合6日前の今日は

先日発売された織田かおりさんベストアルバム『THE BEST -REPLAY-』のリリースイベントに言って参りました。

場所はエソラ池袋のHMV

4曲も聴けて、サインもいただきちょっとお話できて満足。最終調整に入ってますがだいぶ心が整いました。

2部も見たかったけど身体と技術も調整。


このブログを読んでることも多生の縁、とりあえず試聴だけでもしてほしい。

そして生歌は筆舌に尽くしがたい…!なのでぜひどこかのイベントに足を運んで見てもらいたいと思います。


あ、REBELS.57もよろしくお願いします。


以上です!


終わり