大和市へ | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

大和市へ

今日は大和市にある秋田屋で行われた会に行かせてもらいました。



最寄りは桜ヶ丘駅なんですが、大和駅から歩いていきました。こっちの方来るのは初めてな気が。小田急なかなか乗らないです。





通りがかりの公園。




お店へ。





久しぶりのイケてない何とかかんとか。腹よ…。

















全部総じて何から何まで美味い。ごちそうさまでした!また行きたい。



普段話をしたことない方々と色々お話できて楽しかったです。



日菜太さんの話が熱かったです。簡単に言うともう一花咲かせようぜって。




やるっきゃないぜ。




今日も良い日だ。










終わり