青春18きっぷの旅四日目ラスト~旅の終わり~ | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

青春18きっぷの旅四日目ラスト~旅の終わり~

名古屋から東京に向かい、途中お腹すいたところで遅めの昼食





どこだっけ…?浜松?



駅ビルのレストランフロアみたいなとこで。



本読んだりスマホいじったりしているうちに





戻ってきました。晩飯食おうと何となく神田で下車。20時ぐらいだっけな?




正月でやってる店も少なく





結局アキバにて夕食。




そんな感じで今回の旅は終わりました。




初めてやってみた青春18きっぷの旅は移動もほぼ座れましたしそれほどストレスなくできました。



次は片道だけ青春18きっぷ使って行きたいところまで旅をして、帰りは普通に飛行機とか新幹線使って帰るとか




往復は飛行機使って、青春18きっぷで九州一周するとか




そういう使い方もしてみたいです。



とりあえず全都道府県制覇の旅も奈良・滋賀とまた二つ達成。



一人旅は物思いにふけったり、できるのでやっぱり良いなって思いました。定期的にやろう。




終わり