胸がドキドキ | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

胸がドキドキ

昨日の昼過ぎ頃からでしょうか。急に胸がドクンドクンと動悸がし始めました。



そしてなかなかおさまらない。



心当たりと言えば







朝これをつけて坂をダッシュしてたことぐらい。



いつもだったら数秒でおさまるのに、結局二時間ぐらい?続きました。その後も不定期で胸が苦しくなる。さすがに怖い。



そんなわけで今日病院に行ってきました。




レントゲン撮ったり、心電図やったりして



先生に根掘り葉掘り色々聞かれる。わかってるのは胸のドキドキ。胸のドキドキだけ。バーロー。



結果、とりあえず大丈夫そうとのことでしたが、念のため違う検査もするとのことでまた後日行くことに。俺の無事を祈る。




夜、TRIBEに指導してニックさんに



「何か細いですよねー。特に胸の辺りが…貧弱。」




と言われました。貧弱…貧乳…。




胸の中の心臓もそうですが、大胸筋の方ももっと大事にしようと思います。








終わり