インタビュー公開、などなど | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

インタビュー公開、などなど

先日





ライターの布施さんにしていただいたインタビューが、今度の対戦相手渡辺理想選手のものと合わせて公開されました。


詳細はコチラ!!


真面目に話そうとしているのにいきなりハリケーン山田さんが登場してしまっているところが僕らしいかなと思います。自分の思いを語っているのでぜひ渡辺選手のものと合わせて読んでいただければと思います。




今日昼過ぎ、「ナイスミドル」にPHOENIXから二人出場したのでセコンドに行ってきました。会場は新宿FACE。



まず一人目菅野さん。




判定勝ち!序盤様子を見ているときに相手の攻撃をもらってしまいましたが、自分の長所を押し出す戦いに切り替えペースを取り、勝利。




二人目、川辺さん。




ドロー。相手はムキムキの在日米兵の方で、キャリアは浅いと聞いていましたが結構綺麗なスタイルで上手かったです。2ラウンド目は綺麗にパンチ当てて相手嫌がってましたが、一歩届かず。




二人揃って写真。お疲れ様でした!




その後は試合前なのでモッサモサになった髪を切りに行ったり、カフェで本読んだりしました。意識高い系なので休日はだいたいカフェで読書。




やはり静かで落ち着くところをなるべく選びます。場所・曜日・時間・価格帯などを考慮。チェーンの中でも価格安いところは騒がしいことが多いですが、穴場もありますね。




今日は割と良く行くスタバに行ってみたものの、ほぼ満席のワイワイモードだったので撤退。




すぐそばにあったルノアールに入ってみました。19時過ぎでしたがすごい空いてました。




チェーンのカフェの中では高級なイメージだったのでほぼ利用したことなかったです。




記憶にあるのは2年前『音霊』にKalafinaが出たときチャリで鎌倉にたどり着き、携帯を充電したくて入ったのがルノアールだった、そしてオレンジジュースが7、800円した、ということ。







今日頼んだコーヒーは450円ぐらい。高いっちゃ高いですが静かだしお茶とか水出してくれるしゆったりできました。




これからは選択肢に入れておきたいと思います。




終わり