ガムテープの思い出後編 | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

ガムテープの思い出後編

このブログ投稿するの忘れてました。「少食の」はついてません。


ある日ダウンを着ていると、ソープ田口さんが


「あ、ガムテープついてますよ」


と言って少しはがれかけていたガムテープをはがそうとしてきました。


僕は(え、いきなり何なのこの人…)という感情を押し殺し、このガムテープは穴をふさぐ重要な役割をしていると説明しました。


僕は(どうせまた新しいの買った方が良いとか言われるんだろうな…)と思ってたんですが、そこでソープさんは冷たい目をしながら言ったのは


「あ、そうなんですか。新しいガムテープはったほうがいいですよ…。」




…。


僕は予想外の言葉にショックを受けました。


そしてその一部始終を見ていた飯島さんは僕をあまりにも不憫に思って、まだ全然着られるお古のダウンをくれました。


そのダウンは今も着ています。今はファスナーが壊れかけてますが。



そんな思い出。



終わり