ガムテープの思い出 | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

ガムテープの思い出

確か大学一年のときなんですが冬にユニクロでダウンを買ったんです。


ダウンというものを初めて来たのですがとても暖かくて気に入りました。


しかしその年だか次の年に少し大きめの穴が左腕の部分に空いてしまいました。


で穴からどんどん綿が出てきてしまいます。


そこで僕は穴を黒いガムテープでふさぎ事なきをえました。


しかしガムテープのはられたダウンを見た人たちは口をそろえて


「新しいの買わないんですかw?」


と冷たい視線で言ってきました。


ですが僕としてはまだ使えるのに新しいのに買える気はなかったです。



しかしあるとき事件が起こりました。



続く