財布補修したとか書いてたら | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

財布補修したとか書いてたら

昨日の夜財布落としました。


コンビニで買い物してそこから数百メートル先で気づきました。


かなりテンション下がりました。


まずコンビニに戻りながら道を探してみました。


なかったので間違えてバッグに入れてしまったか確認しましたがありませんでした。


コンビニの店員に聞いてみましたが財布の落とし物はないと言われました。


交番に行って届けを書き確認してもらうと上野の警察署に心優しい人が届けてくれていました。


名前は言わなかったみたいでわからないのですが、ありがとうございます。


いやあ本当にみつかって良かったです。



でも最近なんかダメですね。旅にでも出たいです。



終わり