リングネーム8 | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

リングネーム8

PHOENIXにも練習に来てる総合の真野さん。


今度プロの試合をすることが決まったみたいです。


それにあたってスーパー太くんからの「またハチマキブログでリングネームを募集してくれ」という強い要望があったのでまた皆さんに考えてもらえたらなと思います。


本名は「真野桐郎(まのきりろう)」です。


PHOENIX所属でないのに勝手にリングネーム考えていいのか?と思われるかもしれませんが、このままでは所属ジムで候補に上がっている



「ぺぺロー」



という名でデビューしなければならないかもしれないらしいです。


他に良いのがあればそれを覆せるかもしれないのでぜひ皆さん良いのを考えてください。


正直僕はぺぺローでも良いと思います。



今のところ僕の思いついたのは「ゲゲゲのキリロー」だけです…。


終わり