新宿の夜 | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

新宿の夜

プロキックボクサー ハチマキ(PHOENIX GYM所属)のブログ-DSC_0193-1.jpg

皆さんこんばんはただのブサイクです。


今日は那須君と新宿でデートしました。


新宿はカップルや卒業を向かえた大学生が溢れていて大変でした。


僕らは飯後にゲーセンに行き、僕は姉ヶ崎さんという1つ歳上の女性と知り合いデートしました。


那須君は愛花ちゃんという人とだるまさんが転んだをしていました。


まあわかりやすく言えば少し前に世間を賑わせた「ラブプラス」というゲームのアーケード版をプレイしてみたわけです。


学校帰りに姉ヶ崎さんを待ち、「待っててくれたんだ」と言われ返した言葉が画像の



「彼氏なんだから当然だよ」





うぜえぇぇぇ画面の中の俺うぜえぇぇぇ!!


でも「告白したところで終わってしまうときメモ」しかやったことのない状態から「付き合ったその後があるラブプラス」を経験できたことで、またリア充への階段を1つのぼりました。


もうワンプレイやりたい気持ちもありましたが以前の「子育てクイズマイエンジェル」に2000円以上つぎ込んでしまった経験をいかし、やめておきました。


まさかそんな無駄金使わないですよ。それならもっとちゃんとした事にお金使いますよ、DSのラブプラス買うとか。



で新宿駅の改札に行くと那須君が突然


「ハチマキさん!○○○○です!」


と言いました。


昔那須君がハマっていた某アイドルの名前です。


顔小せえぇぇとか思いながら二人で少し離れたところから観察してると、三分ぐらいの間に三人の男からナンパされていました。


某アイドルはもちろんナンパにはひっかからず、待ち合わせていた女の子が来ると一緒に消えていきました。


僕もまずは那須君以外の人とデートをすることを目指し、最終的には三分の間に三人に逆ナンされるイケメンになろうと思います。


終わり