ジャンル | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

ジャンル

「He is Takuya Kimura,isn't he?」


「No. He is Hachimaki.」


はい、ではブログ書きます。


アメブロではブログのジャンルを二つ設定できるのですが、この前会長が「自叙伝」のアクセス数ランキングでトップ10入りしたらしいです。


僕は前は「自虐ネタ」と「自叙伝」にしていたのですが、ネガティブなことばかり書くのもどうかと思ったので自虐ネタはやめて「ワンダフルライフ」に変えていました。


しかしワンダフルライフは参加人数が多すぎて上位に入れる気がせずまったく面白くありません。


なので別のジャンルに変えようと思いました。



何か僕がブログに書く内容とかけ離れてはいなくて面白いジャンルないかなあと探していたら、ふと


「イケメン」


というジャンルを見つけました。


日々イケメンとはどうあるべきかを学び、イケメンを目指すブログを書いていくのもありかなと思いました。


参加人数も3000人ぐらいだからこれなら上位も狙えるかもと思いつつ、初めてブログを見た人に「え?こいつ自分のことイケメンとか思ってるの?バカなの?死ぬの?」と思われてしまうリスクを考えるとジャンルをイケメンに設定することはとりあえず止めるべきだと判断しました。


ひとまず「習い事」にしてみましたがたぶんすぐ変えます。



終わり