モテ2 | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

モテ2

迷った僕はとりあえず冷静になり、Amazonのレビューでこの本について調査することにしました。


意外なことに好評価で、結構有名な本みたいです。


しかしレビューを読むと積極的に女性をナンパする、などハードルが高そうだし、とりあえず立ち読みすらしませんでした。





そして夜近所のローソンに行くと


「モテ・バイブル」


という本がありました。


どことなく背表紙はモテる技術に似ていました。


1日で二冊もこのような露骨なタイトルの本に出会うとは、やはり神からの啓示なのかと思いました。


とりあえず冷静になりAmazonのレビューを調べてみました。


あまり評価は高くない…というか著者のアンチのような人のレビューがあり、「著者は偉そうに書ける身分じゃない。こいつはナンパ塾というものをやっているがナンパもできない童貞だ。」などと書いてありました。


著者が童貞かどうか知ってるなんてすごいなと思いました。このレビューを書いた人はかなりモテ業界に精通しているモテマスターなのだと思います。


結果としてこちらも立ち読みもしませんでした。



気が向いたらBOOK・OFFに行って買いに行こうと思います。


そのときにモテる技術が無くなっていたらこのブログを読んだPHOENIX会員が買ったとみなします。



まあそんな本を買わずとも、最近はニコニコ動画でいろんな人のときメモの実況プレイ動画を見て男を磨くことに余念がないのでそろそろ彼女ができると思います。



終わり