地震から3日 | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

地震から3日

基本的にくだらないブログしか書けない僕なので、この状況で何を書いていいかわからないんですが。


地震が起こったときはバイトで外にいたのでスゴい揺れてるのはわかりましたがそこまで大事だとは思いませんでした。


ニュースを見て実感がわいてきた感じです。



たくさん亡くなった人もいて「自分も死ぬかも」ってことが頭をよぎりました。


その日の夜は「寝て大丈夫なのかな?」などと思いつつ夜中まで起きてしまってました。


昨日は節電ってことでふらっと外に出て本屋行ったりして帰りに浅草寺にお参りしました。


こんなときは神仏を尊び神仏に頼まず、ではなくメッチャ頼む!


今はバイトの配達地域の護国寺に来ているのですが、トラックは案の定まだ到着していません。


そういえばまだお参りしたことないので護国寺でもお参りしようと思います。



終わり