福娘のお花☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日も暑かったですね。
でも明日辺りから天気崩れるようで。。。
せっかく日除けのシェードをつけても梅雨の時期は必要なくなりそうだな(^^ゞ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、今日はうちの多肉たちの様子を、、、



福娘に立派なお花が咲きました(●´ω`●)





ベルのようなお花がたっくさん☆

タコさんウインナーみたい(‐^▽^‐)




どアップで↑
よく見るとなんだかふわふわしてる花びら(^~^)




寄せ植えの中の月下美人にもお花が↑



大きめで可愛い色のお花でした~

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)