庭の日除け☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^-^)/

今日も日差しがきつくって暑かったですね。
日差しが強い日ほど庭に日陰が欲しくなり、今日はガーデンシェードを付けたりしていました



家の東側の場所に日除けを。。。↑
ぎらぎらの日差し、庭に出たくなくなりますが
せっかく咲いてる花たちを見れないのももったいなくて。。。

庭全体をシェードで覆いたいくらいですが
少しずつ日陰の場所を増やしています(^-^)/





日陰になった場所の植物たち、涼しそう♪

何より私が気持ちよく庭で過ごせる(°∀°)b





日陰にある階段に座ってのんびり庭を眺めるとよく見えるこの場所↑

アナベルが立派に咲いて、手前の寄せ植えが目立っています(・∀・)




この寄せ植え作って1ヶ月くらい経つかな。。。?

グリーンネックレスなどもりもりしてきて良い感じ☆
Junkarrowさんのプランターも良い味出ててお気に入りな寄せ植えです




足元にはミニバラ、プチシャンテが咲いています↑

綺麗な純白で丈夫なミニバラ☆可愛いです( ´艸`)


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)