木工作家さんのプランターに多肉の寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日はとってもいい天気で、夏のようでしたね☆
最近は、庭がモリモリで毎日庭の観察をしています。
植えたのをすっかり忘れていた子が元気に芽吹いてくると、とっても嬉しくて
また新たな植物を購入したくなる。。。(^_^;)

庭いじりが楽しくてしょうがないです。
ただ、おなかもだいぶ妊婦らしく出てきているので、土を掘るのも一苦労だったりします(^▽^;)


庭を可愛く。。。と自分用にも多肉の寄せ植えを作りました☆

近所の園芸店で見つけた個人作家さんの手作りプランター、 JUNK ARROWってお店のものです
とっても気に入って自分用に購入☆



古い木材が使われていて、カラフルな積み木のようなブロックが
背もたれに付いたプランターです。ナチュラルな雰囲気が多肉にぴったり☆



今回は自分用に作りましたが

JUNK ARROWさんの商品、お店用にもお取引させていただくことになりました(・ω・)/

近々入荷して寄せ植えしたものをショップで販売したいと思っています




グリーンネックレス、星の王子、リトルゼム、ホワイトストーンクロプ
三日月ネックレス、虹の玉、レモータ、ブロンズ姫、
銘月、スプルセオリバーなど使っています☆



庭がカラフルになりました(*^▽^*)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)