水を浴びた多肉たち☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・ω・)/

今日もめっちゃ暖かくって嬉しい1日。

今日はエケベリアたちに水遣り&日光浴させました~



温かさを感じてプリプリ元気を取り戻した多肉たちを眺めてると

こっちまで元気になりますね( ´艸`)



紅葉が残りつつも成長点付近に綺麗な新葉が出始めたこの時期

今くらいが一番綺麗な時期なんじゃないでしょうか(°∀°)b




水遣り後のルンデリー↑

水滴がとても綺麗に写せたな~っと自己満足な一枚です(^^ゞ





葉が長めなタイプのコロラータ☆

まん丸でピンク色(●´ω`●)ラブリー





こちら星影↑

良い色に紅葉中☆
たっぷりの水滴は撮影後吹き飛ばしました(^-^)/



良い色なチワワエンシス↑

この子、結構大きくなってそろそろかと思っているのに
今年も花は咲かせてくれないみたい(´・ω・`)





優しい雰囲気の稲田姫↑

元気に花芽をあげていますヘ(゚∀゚*)ノ


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)