大きくなった秋麗☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^~^)

イヤー今日は暖かい!冬服で外に出たら暑い!ってくらいでした。

暖かいとずーっと庭にいたくなります。

バラやクレマチス、エキナセア、ブラックベリー、ブルーベリーなどなど
色んな植物が芽吹きだしています(*^▽^*)
これからが楽しみです☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

庭の多肉たちの様子を。。。



2年くらいプラ鉢で外に放っておいた秋麗とグリーンローズが

いつの間にやら立派なサイズに成長していたので

プラ鉢から昇格☆






良い感じに茎が伸びて暴れております( ´艸`)

これぞ多肉って感じでお気に入り





こちらはグリーンローズ↑

錆びたペイントブリキに植え替えました
良い色に紅葉しています。

1年中野ざらしで平気な多肉は手間要らずで嬉しいですね(^~^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)