多肉小屋を掃除☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^▽^*)

良い天気の日が続き、急に庭仕事が楽しくなってきました☆

冬に具合悪くなった寄せ植えを植え直したり、庭の枯葉を掃除したり。
冬の間放っておいた庭にはやるべきことが山ほどあります。


多肉小屋内もずっと整理できずにいたので、風で倒れた鉢の砂がたくさんこぼれていたり、
多肉たちの枯葉も長いことそのままだったり・・・(^▽^;)
今日は小屋内を掃除して、多肉の枯葉取りもやりました☆
すっきりして冬に休んでいた多肉愛も復活!




まだ、縮こまってる多肉が多いです(^▽^;)

植え替えてあげたい子がたくさん



ブラックナイトが目立っていましたヽ(゚◇゚ )ノ

真っ黒!



冬にしぼんでいたセダムたちも少しづつ元気に。。。




とても窮屈そうな相府蓮は真っ赤に紅葉中☆

この子は植え替えてあげるべきかもσ(^_^;)


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)