多肉の寄せ植え作り中☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^~^)

ここ3日間くらい良い天気が続いていてとっても嬉しい☆

昨日は庭にホットプレートを出して簡単バーベキューなどしてみたり。。。もう春ですね~
朝も氷点下にならなくなってきたので、多肉の管理も一安心( ̄▽+ ̄*)

ただ、花粉が。。。くしゃみと鼻水止まりません。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いくつか多肉の寄せ植え作りました~



久しぶりに作るとやっぱり楽しい寄せ植え☆

今の時期はみんな紅葉中なのでカラフルな寄せ植えが作れます(*^▽^*)

もっとたくさん作りためてからネットショップに追加しようと思います~





ひとつの寄せ植えをご紹介~

小さな陶器の器に穴あけをして野ばらの精をメインに植え込みました





カペンシスや虹の玉、ブレビフォリウム

クラッスラ紅稚児、アモエナ、デビーなど入っています(^∇^)


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)