エケベリアに花芽が出始めました~☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^~^)

今日は日差しが暖かく嬉しい1日でした。
バイトもなく家族もお休みだったので東京に出かけてランチなどしてきました(^^ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はうちの多肉で花芽の出てきたものを。。。



↑ウォータリリーにピンクの花芽が出始めました(・∀・)

透明感があって可愛いウォーターリリー☆




ティピーには花芽がいくつも☆

ピンクに紅葉していて綺麗です(*^ー^)ノ




ラウィーにも花芽が出始めました

相変わらず真っ白なラウィー☆
日光を十分に浴びると白さが増すらしいですよ(・ω・)/




野ばらの精にも花芽↑

つめが赤くて良い色です(*^▽^*)




↑この子は、、、星影かな?

良い色☆




↑静夜にも花芽(^∇^)

赤くて綺麗な花芽です





こちらおまけにプリムラマラコイデスの寄せ植え
玄関に飾る用に最近作りました(^~^)

春に小花がたくさん咲くので昔から好きなお花です(*^ー^)ノ

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)