サブコリンボサなど☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^▽^*)


今日で10月が終わり。早いですねー!
ハロウィンということで、バイト先のケーキ屋は忙しかったです

今年もあと2ヶ月。。。年末が近づくとなんだか焦ります(>_<)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もうちのエケベリアを。。。



サブコリンボサ↑

とってもいい色になってきています(*^▽^*)

葉挿しで増えやすくって嬉しい子☆




↑クララ

ピンクっぽくなってきて可愛いです(^-^)/

大きくなりやすいらしいのですがうちの子は成長が遅め。。。




↑ホワイトレディー

紫っぽく紅葉中~

紫の紅葉する多肉っていいですよねo(^▽^)o





↑デスメチアナ

肉厚でブルーバードとかに近い雰囲気
ブルーバードはこの子が混ざってたりするのかな。。。?





↑静月

葉先がピンク☆
この透明感が良い( ̄▽+ ̄*)




大好きな斑入りのサブセシリス

大きくなったなー、殖やしたいけどなかなか子吹きはしないです。
斑入りじゃない子は殖えやすいのにな。。。

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


にほんブログ村


ありがとうございます(*^o^*)