白サビブリキに多肉の寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

んばんは☆

昨日のネットショップ更新、ご来店いただいた方ありがとうございました。

それから、ご購入いただいた方、本当にありがとうございます(*^▽^*)
無事に届くまでもうしばらくお待ちください。

今日は学生時代の友達に赤ちゃんが産まれたという事で、お祝いに出かけてきました☆
生後1ヶ月の小さな赤ちゃんと立派にママになっていた友達(^~^)
嬉しくて幸せを感じるひと時でした~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、
ネットショップに載せた寄せ植えですがこちらでもご紹介させてください☆



横長ブリキにたっぷり多肉を寄せ植えしました
可愛い色合いの多肉をあわせてカラフルに仕上げました
(*^ー^)ノ





ブロウメアナ、スノージェイド、子持ち蓮華、ブロンズ姫、薄氷、
パールフォンニュルンベルグ、
樹氷、ミセバヤ、紫麗殿、オーロラ、立田、ハートカズラ、姫秋麗、
グリムワン、黒兎、ブレビフォリウム、白ボタン、斑入りグリーンネックレス

など使っています
(*^▽^*)





個人的にはオーロラ、姫秋麗、ハートカズラ、パールフォンニュルンベルク付近の

ピンク多肉の組み合わせが気に入っております(^O^)/





秋の多肉はプリプリ☆
多肉が元気な良い季節ですね~(^~^)




こちらの寄せ植えネットショップで発売中です(*^▽^*)
Suu'sGreenShop
よろしくお願いします

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


にほんブログ村


ありがとうございます(*^o^*)