赤いペイント鉢に小ぶりな多肉を寄せ植え★ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(‐^▽^‐)

今日はまた夏のように日差しが強くて暑かったです。。。
まだ多肉の日焼け、油断できないですね!

今日は多肉を寄せ植えしたり、仕立て直しをしたりしていました(*^▽^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日作った寄せ植え↓



赤くペイントした鉢に小さめな多肉を選んで

寄せ植えしました☆

小さい多肉が集まるとかわいいですよね~

姫秋麗が最近ピンクに戻ってきて良い色ですヘ(゚∀゚*)ノ




ロッティー、ハートカズラ、子持ち蓮華

姫秋麗、プロリフェラ、万峰、黒兎など使っています(・ω・)/


いくつか寄せ植えを作りためてから
またネットショップに追加したいなーっと思います

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


にほんブログ村


ありがとうございます(*^o^*)