雨に日の多肉たち☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんにちは(‐^▽^‐)

今日は朝から晴れてて嬉しいです☆
だんだん雲行きが怪しくなってきたのでこれから一雨あるかもですが・・・

長雨の後晴れたときに庭にでると急に植物たちが成長してたりして驚きます。。。

昨日の雨のなか、多肉小屋内を写真撮りました~

屋根はあるけれど風通しのために壁が上の方ないので
雨が吹き込んでいます(;^_^A




たくさん水かぶってる・・・(^_^;)

まあ気温は高くないから蒸れないだろう。。。
っと慣れからくる油断が危ないかも(;^_^A





水滴がきらきらして綺麗だわ~

やっぱりパステル色のエケベリアが好き(^-^)/





あ、でも、もこもこ増えるセダムも好き↑パキフィルム





今の時期セダムが元気ですね☆

乙女心がプリプリ(*^▽^*)




↑ピンクプリティーもいい色合い





水滴きらきらなルスビー↑




やはり大好きな斑入りのサブセシリス↑

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)