ペイントブリキにデビーの寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは。

今日はとっても暑かったですね!夏のようです(>_<)
日差しが強くて多肉の日焼けが気になってきました。
そろそろ寒冷紗が必要かも

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は先日作った寄せ植えを。。。



オレンジにペイントしたブリキに寄せ植えしました。

ネットショップ用に作りましたが、パソコンをOS移動した関係で
ネットショップ用ソフトが上手く元に戻りません。。。

いつ更新できるか(・_・;)

パソコン、ややこしくて難しい。。。更新はしばらくお待ちくださいませ




子持ち蓮華がとっても元気☆

子持ち蓮華のランナーを活かして寄せ植えしました(^-^)/




デビー、斑入りグリーンネックレス、プロリフェラ

ルビーネックレス、ブロンズ姫、銘月、子持ち蓮華、レモータなど使っています☆




デビーは1年中ピンク色なので

紅葉がさめる時期の寄せ植えにはありがたい品種です(°∀°)b




:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)