ミニマのお花とカンテさま☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(‐^▽^‐)

今日はとっても暑かったですね!

バイトでしたが、お客様がみんな暑い暑いとおっしゃっていました。。。
今年は冷夏といわれていましたが結局最近の予報では例年並みとのこと
多肉好きとしては冷夏が嬉しいんだけれどな~(^_^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はうちの多肉の様子を・・・



エケベリアのミニマが開花しました☆

他のエケベリアよりも開花時期が遅い品種のようです。




ミニマもぜひ実生(種から育てる)してみたいので、

自家受粉交配する予定(^-^)/




最近カンテさまが美しいです↑

美しいときとそうでない時期の差が激しいのですが
最近はいい感じ☆




↑花壇に八重咲きのガイラルディアを植えました

1株は結構前に植えたのですが気に入ったのでさらに2株追加☆

白が多かった花壇がカラフルになりました(*^▽^*)




サーモンピンクのジキタリスともお似合い(*^▽^*)

華やかで可愛い~






↑去年植えたまだまだ小さな苗のブラックベリーですが

花を咲かせてくれました(^-^)/

実もなってくれるかな?楽しみです♪


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)