エケベリア、アルバとスーレイカ☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(‐^▽^‐)

今日もいい天気でしたね☆
バイトを頑張ってきました。

最近、風水に興味がわいて、風水関連の本をいくつか読んでいます。
風水的には部屋を片付けるのが開運の基本らしいです。
部屋をきれいにすると運もよくなる!一石二鳥ですね☆
まずはいらないものを捨てて部屋をスッキリさせようと思っています(^-^)/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、今日もうちの多肉たちの様子を・・・



アルバにかわいい花が咲きました

他の多肉よりだいぶ遅咲き。



透明感がきれいなアルバ。

あんまり大きくないのに頑張って花を咲かせてくれています☆

疲れて枯れないようにチェックしないと(>_<)



↑相変わらずきれいなスーレイカ

ふちが蛍光色のような透明感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コロラータ↑

いい色になっていました(^▽^)
やっぱり春の多肉は健康的☆

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)